コンテンツへスキップ

よくある質問

Home » よくある質問

店舗について

店舗の場所はどこですか?
店舗の住所は、●前橋店:群馬県前橋市三俣町3-1-19●伊勢崎店:群馬県伊勢崎市田中島町82-1となります。
ページ右上の店舗情報より、ご確認ください。
定休日を教えて下さい。
当店では毎週水曜日を定休日とさせていただいております。
営業時間を教えて下さい。
営業時間は、10時~19時までとなっております。
店頭での買取受付時間は、10時~18時までとなっておりますので、あらかじめご了承くださいませ。

販売について

電子決済サービスは利用できますか?
当店では、Suica、Kitaka、PASMO、Talca、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけんの電子決済サービスに対応しております。
QRコード決済は、PayPay、LINE Pay、メルペイ、d払いが対応となります。
クレジットカードは使えますか?
当店では、JCB、AMERICAN EXPRESS、VISA、mastercard、unionpay(銀聯)カードをご利用いただけます。
軽トラ等の貸し出しサービスはありますか?
当店では軽トラの貸し出しを行っております。
以下、貸し出し条件になります。

・購入した商品が5000円以上の大型商品
・貸し出し時間は1時間(オーバーする場合は基本貸し出しいたしません。)
・免許証の提示と当店の事前説明にご同意いただける。
・予約者優先の為貸し出せない場合がある。
・車の故障等で急遽貸し出せなくなる場合がある

よろしくお願いいたします。
購入した商品は運んでもらえますか?
有料になりますが配送も承ります。
料金については、距離や重さ、配送先の状況により変わりますのでお近くのスタッフに確認ください。

買取サービスについて

出張買取可能エリアはありますか?
基本的には前橋市内と伊勢崎市内になるかと思います。
その他の地域については場所と商品内容によってはお伺い出来る場合がございますのでお気軽にお問い合わせください。
高く買い取ってもらえるコツはありますか?
人気がある商品は出来るだけ早めにお持ちください。また、箱や説明書などがある商品は一緒にお持ち込み頂いたほうが良いです。
汚れのあるものは、商品を傷めない程度にクリーニングしてもってきていただくと値段が付きやすいです。
出張買取の日程は指定できますか?
お客様の都合と当店の予定が一致していれば可能です。
見積もり金額に納得が行かない場合キャンセルは出来ますか?
キャンセル出来ますのでお気軽に商品をお持ち込みください。
店頭買取は一点からでも大丈夫ですか?
一点からでも大丈夫です。お気軽にお持ち込みください。
買取していない場合、無料引き取りはしてもらえますか?
買取出来ない商品は恐れ入りますが、当店では引取をさせていただいておりません。
何卒、ご理解の程お願いいたします。
出張買取はどういう商品が対象になりますか?
大型の家具・家電を中心に基本3点以上から受け付けています。
家具は、ブランドやデザイン等から判断し値段をつけさせていただきます
家電に関しては、製造されてから7~8年程度までが買取対象になります。
いずれも、年式や動作、程度によっては買取できない場合がございます。
ご自身で容易に運搬できるものに関しては”店頭買取”をご利用ください。
また、買取についてのご相談は当店に直接お電話いただくか、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
電話で商品の買取金額を確認したいのですが・・・
申し訳ございませんが、電話口での料金のご案内は行っておりません。
お手数ですが店頭までお持ちください。

ヤフーオークションについて

落札した商品は店頭で受け取ることが出来ますか?
取引ナビにてご連絡ください。送料の確定前でしたら店頭受取での対応も可能です。
ヤフーオークションやメルカリの商品は店頭でも購入できますか?
一部購入できるものがありますが、基本的には購入できません。
ECサイトに出品している商品に関しては、当店とは別の場所で保管している場合がございます。

イベントスケジュール